もはやインパクト勝負!? | 超個性的!?日本各地のラブホテルの現状とは?

もはやインパクト勝負!?

好きなパートナーとのセックスを飽きないためにも、雰囲気の変化は非常に重要なことの一つです。
それはセックスだけでなく、日常生活にも同じことがいえます。仕事や学業ばかりしていると疲れやストレスが溜まります。これは誰でもあることなので、溜まることは仕方ありません。
重要なのは、それらのはけ口です。お金をかけて旅行をしたり、欲しいものを買うのもいいですし、お金をかけなくても普段の日常を少し変えることで人間という生き物の気分は軽くなるのです。結構単純な生き物です。
セックスをする際も普段と同じプレイや体位していてはすぐに飽きてしまう可能性があります。
もし、そのようなことで悩むカップルの皆さんはかなり個性的な部屋のサービスを提供しているラブホテルのご利用をお考えになってみてはいかがでしょう。
個性的な部屋といってもちょっと照明やシーツが派手なものとか、風呂場にスケベ椅子があるとかそのようなレベルではありません。
何とテニスコートをそのまま持ってきたような部屋や大きな鳥かごのような部屋、病院の待合室や手術室をモチーフにした部屋などがあるのです。一体、何を手術するのでしょう?
この他にもホテルの外観がどう見ても居酒屋のようなホテル、どこかの戦国武将が住んでいたかのようなホテル、大きな海賊船のようなホテルなど外観のインパクトも強烈です。
どこかのテーマパークの専属ホテルと勘違いしてしまうようなこだわりっぷりです。